「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



台風きてますね

台風きてるねー
明日教室解体とか大事な日なのに雷雨だってよおてんとさま意地悪だね←


実はあたし、9/3が誕生日なんですが、あたしが生まれたその日、

………台風だったらしいです←

しかも停電というオプション付き。
そんななかで電球2つつけて鹿児島で生まれましたさ。
未だに台風に左右されますが(喘息のこと)、
もしかしたら今年3日台風くるんじゃね??みたいな(笑)
でもさ、あたしとしては20歳の時がよかったかなという←何
だってさ、18って……ねぇ←知らん





まぁ明日は具合悪くならない限り行くぜ
ちなみに今あたしはたぶん広報です(笑)
近いうちにPVあっぷされると思うので(推量なのは今日の最後の会議に参加してないので詳細を知らないため)、完成したらみなさん見てください

監督団と演出陣いわく、構成としては『傑作』らしい。
あとはどれだけそれを引き出せるか、かぁ…。


うわ、こわっ……。


がががが、がんば、る!!!

コメント

PVおつかれ!
ありがとねー

  • 2011/08/31(水) 17:56:00 |
  • URL |
  • ★ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/135-02445a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

