「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


8/30


 
マコです
 
今日はプチくらす見せでしたね
三橋先生とみやむらんのお母さんと先輩からの差し入れで今日も幸せでした♪
 
 
 
今日はキャスト演出の女子会をしてきました!
 
@おはしカフェです
 
かぼちゃと夏野菜のドリアおすすめです
 
 
ほんとに楽しかったー
 
あと文化祭まで11日らしいですね
 
びっくりです
 
 
びっくりです
 
 
話は変わりますが
こないだの3年見せは本当に楽しくてお客さんもたくさん感動してくれて私はすごく嬉しかったです
もっとたくさんの人にくちづけを見てもらいたいと思いました(^o^)/
あと文化祭まで少しだけど、とにかく全力でがんばります
あと、これ以上日焼けしないようにがんばります
 
面白い文章が書けなくてすみません
 
明日はサーティワンの日だー
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/133-97b587ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

