「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


想い出の場所

国村、いやっ、中村です。久々に書き込みます。

国高祭の近づきとともに、高校生最後の夏の終わりが近づいていますね。
劇に取り組めるのもあと少しなんだと思うと、寂しいものです。
そんな自分にとって、今日はすごく寂しい日になりました。
なぜなら、自分が部活でずっとお世話になっていたスタジオが今日で無くなってしまうからです。
大切な仲間たちと過ごした大切な場所だったので、心にぽっかり穴が空いた感じで、今日伺った後の帰宅の電車で泣きそうになりました(笑)まあ、それはこらえました。
とは言っても、劇もそうですが、終わりは来るもので、寂しがっていてもしょうがないわけで…。
終わりを後悔しないように、そして再会に笑われないように(笑)、今を頑張ってみる。
結局出来ることってコレかな~って思いました。

そんなこんなで、寂しいけど、考えさせられる1日でした。
スタジオのおじちゃん、ありがとう。感謝してます。
最後に、クラスにあまり関係無い話しでスミマセン!
スポンサーサイト

コメント

いいスタジオだったのに・・・
悲しいな

  • 2011/08/30(火) 23:07:57 |
  • URL |
  • いっぽん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/132-eb2f7f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

