「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

昨日、『11時間睡眠』という驚異の数字をたたきだしました。袴田です(^^)


最近、第一志望合格がどんどん遠ざかって行きます(._.;)
というか、向こうがこっちを見て嘲り笑っています…(TT)。

まぁ、みなさん頑張りましょう!!


いよいよ文化祭が近づいてきましたねー(><;)
この前、4公演を通してみて、本番もこんなにあっさり終わってしまうと思うと、なんだか寂しいです。でも、その1公演1公演にしっかり闘魂注入して頑張らなくちゃ!!と、改めて思いました<3

夏休みも残りわずかですが、3100全員で力を合わせて頑張りましょー\(・v・`)


さて、寝……勉きょ……んー、袴田さんを磨こうかな。

コメント

最近袴田っちのカーチャンオーラがすごい

  • 2011/08/29(月) 01:46:49 |
  • URL |
  • いっぽん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/126-96bd31f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

