「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



どうも。
明日は3年見せですね

自分は明日大学の野球部の練習会に行くので学校に行けませんが、頑張って下さい
特にキャストの人は体力的にきついと思いますが頑張って下さい


それにしても、国高生の文化祭に対する熱意は凄いですね

自分は野球をするためにここに来て引退したら勉強頑張ろうって感じだったので、決して文化祭の劇に憧れて来た訳ではありません
きっと国高生って劇頑張りたくて来たんでしょうけど笑


だから元々やる気があった訳ではないけど、1・2年の時にほとんど貢献できてなかった申し訳なさなどが原動力となり、作業に参加しているって感じです

まあキャストやチーフや監督をはじめ、毎日のように一日中学校にいる方々にはかないませんが、少しでも力になれたらと思います

以上です
明日頑張って下さい

コメント

ありがとう!
思いっきり野球やってきてね

  • 2011/08/26(金) 17:42:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ありがとー

  • 2011/08/26(金) 22:41:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/122-b279207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

