「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


外装

外装チーフです

なんかブログ更新してみようかなと思ったのでしまーす


外装着々と進んでいます
なんかあまりに順調にいっているのであとで大どんでん返しが起こらないようにと毎日祈っています
今村さんいわく「ちゃんと話合ったからだよ~」といってくれます
たしかにそうなのかなーとも思います
あと夏休みもあと五日?かな
がんばりまーす

電球のソケットが来週の月~水曜日位に出来るそうです
だいたい外装のライトアップはそれくらいかな~
おたのしみに~

写真は8/25の外装作業の写真です
土屋さんが粘土づくりの奥義を体得したそうです
いままで二人にその奥義を伝授しようとしたそうですができなかったとか(笑)
たよりにしてるぜ!
立体木の部分のステンドグラスは今村さんが作ってくれています
すごい細かかったなー
楽しそうに作っていました~
うっちー前場さん小畑さんも外装の葉っぱをつくってくれました
手がいたくなるまで
ありがとーm(_ _)m
山根もよく来てくれます
内装も手伝ってくれて助かります
手前の頭は井村です
PVを作っているときでした
最近PCLLが使えるようになって嬉しそうです

いやいや~
みんなこんな僕についてきてくれてありがたーい
外装は「楽しく」をモットーに僕は作業を進めるようにしてきました
みんなが楽しんでくれて何よりです
キャストのみんなを癒すような外装を創りたいと思いますねー

文化祭本番まであと二週間くらいだなー
クラスの全ての役職・キャストがベストの状態で臨めるようにがんばりましょ~
全てをやり終えた景色を僕は楽しみにしています













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/120-443b1874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

