「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


感極まっちった

 
はにゃんです。
 
ブログ確認が簡単にできないからめっさ被ったらごめんね
 
でももうさ、もう、なんかいろいろ嬉しすぎて
 
 
まずは第2回公開リハ満員ありがとうございました
いや、前回も満員でしたさ(笑)
13時すぎ??くらいからりなと宣伝に向かって、13:30くらいに帰ってくると、
 
出発前は5人だったのが30人!!(在校生)
その後も増えて増えて、なんかもう列の人数が圧巻でした(笑)
茶山さん来たぜ
そしてこういうときには絶対にみっちーくるんだなと思った
ちなみにあたしはミラクル起こしたよ
内緒だけど←
 
あと、うちのクラスの大ファン見つけました(笑)
お隣りのクラスの子で、
いっぽんさん大好き少女です(笑)
『いっぽんさんはマコちゃんのために生きてる!いっぽんさんの愛は真っすぐ!』←彼女の名言※うろ覚え←こら
一回目の公開リハみたらしいのでカットした場面の話したら『得した!』って言ってました*
 
 
流れ星組に脚本褒められたのはうれしかった!(生で原作見てるので)
一週間死ぬ気で頑張った甲斐あったよ!!
塾犠牲にした甲斐があった…!←良い子はしてはいけません(それで親と揉めたことは内緒です←←
 
くっすー、けいこ、ありがとー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白状すると、20日に見せてもらった奴、
DVD見たし、
結末知ってるし、
脚本やったから筋道分かってるし、
クラス見せ泣かなかったからもう泣かないだろう、
 
そう思ったのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きました。
やっぱ前も感じた何かが込み上げてくる感覚。
何かは、あたしにはよくわからないけど。
 
まぁ監督の野郎が泣きやがったのもあるけど←口悪い
 
 
 
 
 
あぁ、こういうのとかを名作、って言うんだろうなぁ、ってつくづく思った。
何回でも泣けるんだもの……。
※あくまで感動系(…とはまた違う気もするが)を基準にした一個人の意見です。
 
 
ちなみに未だにあたしは答えが出せません。2ヶ月経つけど。
でも、見れば見るほど奥の深い作品だと思った。
 
 
夏休みあと一週間だよ(泣
 
 
 
 
 
さーて、3年見せでいくつみれるかな??
 
 
全制覇したいがいろいろきつそう。
3クラスある日はさすがにむりかなぁ…。
 
 
.
 
スポンサーサイト

コメント

おつかれさん
いっぽんさん大好き少女についてもっと詳しく

  • 2011/08/24(水) 02:21:19 |
  • URL |
  • いっぽん #-
  • [ 編集 ]

READY GO 1700!!
標的はそこにいる!!←違
お疲れさんです^^

今日は弟にパソコン借りました笑

  • 2011/08/24(水) 21:17:21 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

相変わらず一人突っ込みがさえてるな!笑

  • 2011/08/24(水) 22:08:54 |
  • URL |
  • はるか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/115-5e1f545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

