「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

 
今日は第2回公開リハでしたね!
 
大盛況で本当に幸せでした
ありがとうございました!
 
 
懐かしの茶山先生も来てくれました
 
 
たくさんアドバイスをもらって、自分の演技について新たに考え直すいい機会になりました(^o^)/
 
それにしても、OGさんはきれいですねー、おとなっぽいです
女子大生ってあんなにきれいなものなのでしょうか?うっとりです
 
 
さて、今日はリハ成功を祈願して、朝スタバに袴田さんとりさっちょと一緒に行ってきました^ω^
キャラメルマキアートラテ!!おいしいですねリッチな気分ですね(笑)
 
19日の公開リハの日にも袴田さんと一緒に行ってきたんですよ
ライチアンドミントグリーンティーフラペチーノ!
おいしいですよ
冷たくて爽やかです
 
一週間に2回もスタバに行ったので金欠です(;_;)
 
 
外装どんどん進んですごいかわいくなってきてますね
楽しみだー★
 
 
 

コメント

これで『スタバ願掛け』の効果が証明されたね(笑)

また貯金しないと(><;)

  • 2011/08/23(火) 21:17:15 |
  • URL |
  • 袴田 #-
  • [ 編集 ]

帰りにスタバで黒人のマッスルガイがいましたね!

  • 2011/08/23(火) 22:40:15 |
  • URL |
  • いっぽん #-
  • [ 編集 ]

チャリ通組もなにかに願掛けしようかしら☆笑

  • 2011/08/23(火) 22:57:57 |
  • URL |
  • ともちゃん #-
  • [ 編集 ]

谷保らーはモスにでも行きますか!

  • 2011/08/24(水) 22:05:10 |
  • URL |
  • はるか #-
  • [ 編集 ]

国立>谷保

  • 2011/08/24(水) 22:23:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/114-305877c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

