「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

今日パン屋に行ったら、155円のカレーパンがタイムサービスで100円でした。

ついてます。

明日の公開リハは大成功でしょう!!


ということで、こんばんは。袴田です(^^)/

明日はいよいよ公開リハですね(><;)
「緊張で眠れない!!」なんていうひとがいるかもしれませんが、実は私全く緊張しないんです(._.;)肝が据わっているのか、鈍感なのか……
でも厄介なことに、直前になると人一倍緊張します(TT)
大学通りを歩いている時も、発声をする時も、衣装に着替える時ですら平気なのに、キャストで円陣なんか組んだりすると、アウトですね(--;)

まぁそんなこんなで、中身はまだまだ袴田さんに近づけませんが(だから私は『袴田っち』なのか……)、本番までまだあるので、がんばります!!


上手いシメが浮かびませんが……

あっ!!
『阿部サダヲ』をご存知ない方!!この夏で覚えてくださいね(笑)
イケメンですよ(*^^*)


では、明日頑張りましょう☆

コメント

いや、脚本会議のころからいっぽんが使ってたさ。
それに感化されたのだよ笑
もう今日だね、頑張ろうぜ!!

俺は裏方だけどな!!←

  • 2011/08/23(火) 00:09:57 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

阿部寛カッコイイですよね!!

  • 2011/08/23(火) 01:44:39 |
  • URL |
  • いっぽん #-
  • [ 編集 ]

「俺」って…(^_^;)

  • 2011/08/23(火) 10:34:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/112-e0ad3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

