「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


no title

こんにちは(^ω^)
大久保です
このblog誰か見てるのかな?
分かんないけど
チーフに頼まれたので
書きまーす(笑)


この前新たに候補にあがった
カメヤ演芸場物語のDVDが
なんと580円で買えました!
で!今日の朝見ましたー

この劇は学生紛争の頃
(流れ星と同じ年代)の
浅草の演芸場が舞台です。
落語家とか漫才師とかが
出てきます

前半はかなりドタバタした
感じでコメディーちっく
後半はそれぞれの
芸人が抱える悩み、問題が
絡んできて
最終的には感動(:;)
って感じのお話です

Amazonのレビューとか見ると
号泣しました!
とか書いてあったけど
わたしは泣けませんでしたが…(笑)

浅草が舞台なだけに
人情もの!って感じで
演出次第では
すごくよくなるなあ
って感じました
劇選の人に金曜貸しますね!


劇選が主に活動してますが
わたし的にはクラスの人に
もっと積極的に
劇探しに関わってもらえると
とても嬉しいです
せっかく三年生の一夏を
懸けるわけだから
一人でも多くの人が
納得できる作品を
やりたいと思うので!

長くなってしまった!
最後まで読んでくれた人は
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/11-7210c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

