「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



いっぽんです!

今日はグループホームの方々に観てもらう日だった!
それなのに私は朝から高熱出してしまった!
だから病院いって解熱剤もらってそれを飲んで学校へ行った!
そしたら皆に心配されてしまった!
そんなに心配するほど悪くないのにな!
そんなこんなで劇終了!
感動してくれた人がいた!
素晴らしいかったといってくれた人がいた!
うれしい!
やっぱりこの劇をやるにあたって俺なりに不安はたくさんあったからな!
グループホームの方々のとても良かった頑張って下さいはホントに心の支えになる!

そして監督が泣いた!
ふざけんな!
つられて泣いちまったじゃないか!

いやぁ本当にくちづけを選んでよかったって思える日だったな!
明日は演出さんが皆の体調を心配してoffにしてくれたな!
なんて愛のある演出さん達なんだ!
K子さんはぶどうゼリーありがとう!R希くんもミネラルウォーターありがとう!
感謝してます!
明日しっかり休もう!
だけど今俺は見ての通り元気になった!                とおもう
まぁ明日は日曜日で教会だからな!
癒されに行ってきます!

コメント

今日のいっぽんは漢だ!

  • 2011/08/20(土) 23:13:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

心配したよー
ゆっくりやすんでね

  • 2011/08/20(土) 23:15:14 |
  • URL |
  • ながい #-
  • [ 編集 ]

いっぽーん>_<
とりあえずちょっと元気になって本当よかった!
今日のいっぽんは、イケメンすぎた!いっぽんへの愛はぶどうゼリーだけじゃおわらないぞ
またあさってからがんばろう!

  • 2011/08/20(土) 23:28:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

もっともっとたくさんの人にこの作品をみてほしいと今日改めて感じました
明後日からまた頑張ろう!!

  • 2011/08/20(土) 23:32:11 |
  • URL |
  • てんち #-
  • [ 編集 ]

毎日お疲れ様です(>_<)
広報もキャストに負けないように頑張る!
お大事に(>_<)

  • 2011/08/21(日) 00:58:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いっぽんかっこよかった!

本当に、不安だった怖かったけど、見にきていただけて良かった(^ω^)
また頑張りましょう!当日も来たいとおっしゃってましたよー!
おつかれさまでした。

  • 2011/08/21(日) 01:19:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

見習わなきゃって思えるいっぽんに早く元気になって帰って来てね!!笑
今日は本当にお疲れさま

  • 2011/08/21(日) 01:46:06 |
  • URL |
  • ともちゃん #-
  • [ 編集 ]

!!!

  • 2011/08/21(日) 11:27:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/108-04ee190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

