「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


流星群

夏目の野郎が連絡してくれなかった←
愛すべき広報チーフが教えてくれた←←


………夏目ー覚悟しとけー←誰





てなわけではにゃんです

ここ最近、
12:05まで塾⇒13:00ごろから学校⇒15:00頃塾へ向かう⇒21:00くらいまでいるという、
さりげなくハードスケジュール(笑)
塾の先生にもハードだと認めてもらえた←
でもいれる時間が少ないからあまり来てない人に入ってる悲劇
さらに先週一週間塾と学校をチャリで炎天下の中往復したためこんがりやけました
※食用ではありません。

いやだって1ヶ月ぶりくらいにあったレギュラーの先生に『……やけたね』と言われましたもの←
日焼け止め塗らないからだよねそんなの知ってるさ


はい『やけました』の愚痴終わり←


今日の『勝負』。
クラスがOBOG見せだったようで。
いっぽんと酒巻と夏目のシーン(……でクラスメートはわかるかな?)あたりで帰ったので何言われたかとかはしらんが。
泣かせたり笑わせたりしたら素晴らしいね
『この話をほんとに知らない人』とかはもううちのクラスじゃすでに絶滅してるからね(笑)
いやしてなかったらあたしはびっくりだよ
まぁいろんな人の意見取り入れてキャストさんが成長してくれることを望む←何様

明日の『勝負』。
クラスまったく関係ないんだけど吹部が明日コンクールなのさ。
ABともに。
残念ながらあたしはいけないんだけど、良い結果を望んでます
ついでにあたしは塾の数学のテスト提出です…
明後日は塾の実力テスト
世界史と英語が一番不安だよ……



そういえば今日から明後日の夜中にかけて流星群が見れるそうで
まぁぶっちゃけ東京の夜空じゃあまり見えないだろうけど……げふごふがふん。
立川でここまで明るいんだもん。
正直信じられないというか……←
いやなんせ鹿児島の夜空が大好きなもので(笑)
周り山、山、自営業、海………なんかもう古きよき田舎ですよ
私は物語書くのと声優(いや、大学は行くよ)を両方やりたいから東京から離れるわけにはいかないんだけど、
やっぱもうちょい西の郊外に住みたい気もする。
八王子は……ちょい栄えすぎかな(笑)
ほどよく便利でほどよく自然があるところに住みたい。


うわ話脱線してるー

とりあえず今日こそ(←)は流星群みたいなぁ。

では、18日にまたクラスに参戦します
それまでアディオース!



次は13番!!!




…………あー松本梨香さん(誰かわかる?)のベストアルバム借りたい………。
もう、大好き、愛してる←
スポンサーサイト

コメント

「げふごふがふん」……
初めて聞いた(笑)

  • 2011/08/13(土) 16:47:16 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

ツッコミそこかよww

  • 2011/08/14(日) 18:37:15 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/103-bed7b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

