「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト



こんばんは
いしばしです^^

きのうはクラス見せおつかれさまでした!
わたしは3回ぐらい通しで見せてもらいましたが、
何度見ても感動します
初めて見た人からもいろいろと意見がでて
これからもますます楽しみです
キャストの演技に負けないように
宣伝もがんばりたいと思いました^^

さて、今日はいちかわさんに続いて
地元の宣伝をしたいと思います

わたしの最寄駅は、
京王相模原線の南大沢です!
国高からは1時間ちょいかかるのですが
そこそこ栄えてるし緑も多いです
結構いろいろありますよー
ショッピングモールもあるので
休日ぶらぶらするのにはとても良いです

ミートレアでお肉を堪能するのもいいと思います笑
それと映画館もあります

モールの方にはクレープ屋さんとか
あと前におしゃれな感じのドーナツ屋さんがきてました

でも個人的には銀だこがおすすめです笑

ということで…
ぜひ一度南大沢に遊びにきてください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/100-605b633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

