「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



いよいよ!

どーも(^^)/


いよいよ来週5/25(土)に、映画『くちづけ』が公開されますね。

ぜひぜひ見に行きたいと思ってますが、同感の3100メンバーに映画館で会ったら面白いなー、なんて思ったり(笑)



とまあ、最近国高祭が非常に恋しいです(;;)
あの急がしさが懐かしいですねー。

今、この歳でもう1回『くちづけ』をつくりあげたら、どんなんなるかなー?って思います。
あれから約2年たちましたが、また違う『くちづけ』ができるんですかね?


って、つらつら書いてたら寂しくなってきたので締めます(笑)

ってことで、みなさん『くちづけ』を見て、涙活しましょ(*^^*)


では、
誰か続いてくださいな。

FC2Ad

