「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



お久しぶりです(^_^)/


no title

お久しぶりです(^^)
宮村です*

とっても嬉しいことがあったんですけど、ぜひ3100で共有したくて投稿させていただきました!!


それは私がバイト先の塾で駐輪場の整理をしていた時のこと。

そこは大学受験部なのですが、近くに高校受験部もあるので、中学生も使用しています。

そこでとある中3の受験生に声をかけられました。

「国高の劇でキャストやっていた方ですよね!?」


その子は去年の「くちづけ」を見てくれたそう。

しかも、私がそこの大学受験部でバイトをしていることを知り、会いたいと思っていてくれたんだって!!


「あの劇を見て、“ここしかない!”って思って、今国高目指して勉強しているんです!!」

そんなこと言われたら照れちゃいますよね―笑


でも本当にその子に頑張って欲しいなって思ったのと同時に、私たちがあの時やっていたことは、やっぱりすごい力を持ったものだったんだなぁ。改めて感じました。


今はみんなバラバラになってしまったけれど、今度はそれぞれの道で、それぞれがそんなすごいことをできたら、日本はすごい国になるだろうな。



なんて思ったりして笑


まぁとりあえず、こういうことを励みに、これからも頑張っていきましょう!!

って感じです笑

おしまい(^o^)

FC2Ad

