「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

ブログとまってますねー(>_<)
指名制とかじゃなくていいから、
書きたくてうずうずしてるそこのあなた!
二回目だから…って遠慮しているあなた!
じゃんじゃん書いちゃいましょー
みんなの近況が知りたいですo(^o^)o

乱入partIII



Guten Abent!元内チです。

さて、昨日は忙しい一日でした。

午前中は調布にて自動車教習。
MTの仮免取得に向けて頑張ってます。

お昼は国高にてサポティ研修。
三橋先生から頂いたコメント→「5月になって生活も落ち着いたと思うので、ちょっとでもいいから、近況を教えに顔を覗かせてください。」

夕方からは塾にてバイト。
高給ですが、グループ授業は疲れます。

平日は勉強に追われてます。
講義は数学、英語、ドイツ語、物理、文学などをとってます。
内容は激ムズで90分頭フル回転ですが、大学に入って、勉強が楽しいと感じるようになりました。

次はサポティ紀行でも書こうかな。
では。

ひさしぶりー!

やあやあこんにちは!
ご無沙汰しておりましたおはよう玲奈です。
みんな元気ー??元気な人はそのまんま、元気じゃない人は治してね晴れ
 
さてと、大学生活に少し進展があったので報告しようと思います!
 
まず、部活のことから・・・
 
私ボート部に入りましたチョキ src="http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_vhand.gif">
 
最初はこんなつもりじゃなかったんですけどね。笑
ボートは梨大の部活の中で雰囲気はものすごくいいものの入ることが最もためらわれる部活なのです。
なぜかというと、大学から車で一時間ほど離れた河口湖に朝練をしに行くために、朝練のある日は4時10分大学集合というちょと頭のおかしい部活だからです笑
んーと16時じゃないですよ?!
 
国高生活を終えてから、ずっと大学ではゆっくりゆったり生活を送ろうと思っていました。
あまりがっつりな部活には入らないでどこかのサークルに入ろうかなーとか、マネやっちゃおっかなーとかガラでもないこと考えてたりもしました。
ですが、、、ボート部の新歓にいった瞬間、ばりばり関西人の先輩に「玲奈はすでにボート部色や!」てごり押しされて、あたしもこの瞬間「まじすか?!」てな感じでビビッと来てしまって目がハートたぶん医学科の女の子皆きゃしゃだったんで体格の良さが目立ったんですかね笑 そこからとりあえずいろんな部活を回ってみたのですが、やっぱボートがきつそうだったけど一番やりがいあってしかも超楽しそうだったので、入部宣言して胴上げされにいってしまいましたりんご src="http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a434.gif">!
 
そして今日は今度の試合で組むクルーで初の水上でのオフィシャル練習!今日も四時集合だったので今はかなり眠い・・・ボートって思いのほかめち難しいしすごく疲れるんですよ。でもやっぱ国高時代で鍛えた脚力はこれまたなかなかボートにも活かせるんですわ笑 そして河口湖の水上に出て湖上からボートを漕ぎながらどーーーーーーんと見える富士山は最高に気持ちいい!!このためなら三時半起きなんてちょろいぜ!!っていつまで思ってられるのかな・・・いや、なんでこんなにチキンになっているかっていうと、同じクルーになった一年の子も偶然超やる気ある子で先輩二人のうち一人は現在女子キャプっていうすごいいいところに
来てしまって、クルーごとに朝練の回数を決めるときノリでMAXの週5にしちゃったんです。来週から月火木金土ですよ?ちなみに放課後も基本週2でオフィシャル練があってそれ以外は好きな時に自主練していい、つまり行こうと思えば夕方も週5にできちゃうんです。・・授業どころやないわ。
 
まあ要するに私は大学に入ってももう一回国高生活の朝方バージョンみたいな生活を送ることになったということですハート src="http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a418.gif">!彼氏は当分できそうにないです!!私は東医体優勝目指して頑張ります!!!
あと一年で料理できる女子になる!!!!
 
寝る!
ばーい
 
 
 

乱入パートⅡ

みやむらです

実はみなさんに謝らなきゃいけないことがありまして…


美月に『くちづけ』のDVDを送りました!!
つい先日…


今さらかよ!!
って感じですよね…

文化祭のあといろいろバタバタしてしまい、結局このタイミングで送ることになってしまって

本当すみませんm(__)m


それから、美月にこのブログが復活したことを伝えたので、もしかしたら感想をアップしてくれるかもです


ではでは謝罪と報告でした

乱入サーセン!

どうもはにゃんです
 
セレソンのツイッター(宅間さんが書いたらしい)によると、
 
 
セレソンが数年以内に
「くちづけ」を再演するそうです!
 
あ、歌姫もやるってよ2組!!
 
 
詳しい情報が入り次第連絡しまーす☆
 
 

FC2Ad

