「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

社会①なう

センター

こんな時に誰も読まないブログを書いちゃうのがいっぽんだよ

あの素晴らしい9月の文化祭からついにここまで来てしまった・・・
まだセリフなんて覚えている人なんているのでしょうか、



覚えてるんだなこれが



記憶ってスゴイね
この記憶のスペースを勉強の方にわけてあげたいぐらいだよ

おっと うじうじ言ってもしょうがない
あとはやったことを出しきり神に祈るしかない(笑

そういえば高校受験の時は一番初めの、
滑り止めの高校を受けた時が一番緊張したな~
やっぱり最初ってかなり緊張するよね

今回もかなり緊張してしまいそうだな
緊張がいい方向に進むといいのだが・・・

ああ眠れない

みんながいい結果残せるようにちょっとそこまで祈ってきます
では

埼玉来ました

 
 
はにゃんです。
 
塾のレギュラーの先生追い掛けてはるばる大宮(埼玉)にやって来ました。
 
 
絶好調迷子。←
 
北口から西口出れるってほんとに嘘だと思います。
 
 
 
で。
 
 
本庄市じゃないけど、埼玉なんで、
 
 
迷子先で見つけました。
 
 
 
 
 
こっちだと『さいしん』らしい。
(書いてあった。)
 
 
懐かしくなったのでこれまで。
 
 
 
9:10からなんだけど、着くかな…?
 
 
40分前に来たのに←え

2012

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
受験だ受験だ受験だ受験だ受験だ受験だ受験だ
うああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ

FC2Ad

