「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



謎解きは…


昨日の夜
「謎解きはディナーのあとで」
のロケに遭遇

場所は国高と一橋の中間くらいにあるケーキ屋さんの前

遠目からですが櫻井翔さんと北川景子さんも確認(たぶん)

添付はロケの様子です

皆さんはこんなことに気を散らすことなく勉強してください(´・ω・`)

あと一ヶ月!

早いもので、センター試験まであと一ヶ月ですね

そろそろ疲れてきますが、気合いで乗り切りましょう

この時期にブログを見るような心に余裕のある人は大丈夫だと思いますが、周りに追い込まれている人がいたら声をかけてあげましょう


それではまた

夢を語ろう!2

こんばんは!
そしてお久しぶりです。議長です。
今日のホームルームでは、「夢を語ろう!」の第二弾の後半をやりましたね。
一回目は文化祭直前でしたが、センター試験まで50日を切ったところでの今回、終始和やかに聞き入っていた様子。
「ヤバイ!ヤバイ!」と言いながら、入試にポジティブな一組って、なんだかいいですね。
人の夢ってなかなか聞く機会がないですから、意外な一面を知れたり、熱い思いを聞けたりと、かなりインスパイアされます。
なので、同窓会でもこの企画やりましょう!
自分が同窓会の幹事なのでこれは決定事項で(笑)
いつになっても夢は追い続けていたいですね。
あっ、それより、まずは目の前の夢、叶えちゃいましょうか?
そんな訳で明日からテストです(涙)
頑張りましょ―。

FC2Ad

