「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



深夜!

元いっぽんだよ
眠れないから書くよ

くちづけが終わってもう2ヶ月経とうとしているんだなぁ・・・
みんなまるであの時のことが無かったかのように勉強漬けの毎日を送ってるものな
そりゃあもうスゴイですよ 受験生なんだなって感じ
当然だけどキャストも面影なくなってきちゃったもん(笑
せっかくカーチャン魂を宿してた真理子ママと袴田っちは女子高校生に戻っちゃったし
夏目ちゃんはウザくないし うーやんは髪伸びちゃったし
酒巻くんは謙虚な紳士だし みなみちゃんは面白い人だし
はるかは一生元気だし マコはなんか世界史の呪文唱えてるし 頼さんはイナミだし
智子さんは特に何も無いし 島ちん可愛くないし
夜中だから変なことかいてるかもだけど許して
なんか物哀しくなってきているかもしれないんだろう
けどまあ今は目の前にことを頑張ろうとね いっぽんも第一志望目指してガンバろう

さて俺も明日の学校があるから急がないと寝ちゃうな
書いてるうちにやっと眠くなってきてるからいい暇つぶしになったな
おやすみ

FC2Ad

