「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ井口優雅の登場

 こんばんは。井口です。
 
 有薗君が意外に面白い事を書いていたのでびっくりしました。

 さて、今日は75点な生活でした。

 選択科目の教室が偶然にもずーっと3100だったので楽でした。

 なぜか中村もずーっと一緒でした。神の定めた運命なのか。これで-20点(冗談ですよ。怒るな中村)。

 そして、時事英語で急に当てられてめっちゃテンぱったんで-5点。

 今日1番楽しかったのは昼休みでした。

 アルバムの写真撮影(国実のメンバーで撮るやつなんですけど)の話がありました。

 そこでたまたまその場にいた国実の副委員長と久しぶりに会話しました!

 副委員長との会話楽しかったし、懐かしかった。去年の国高祭を思い出した。

 あぁ、去年の夏、超えられるかなぁ。

 超えられるよな。
 
 そのためにすべてを投げうって監督やるんだから。

 今年は本当に勝負の年になりそうだ。

 

 
スポンサーサイト

ブログリレー

3101ありぞのです
今日からついにブログ回しスタート
なんかいよいよって感じだね

でも文化祭の前にクラマがあるよな
しかもGW明けてすぐ
1組去年は3位だったからな
一昨年は6位だっけ?
めちゃくちゃ伸びたよな(笑
この調子で今度はもっと上に行きたいね

俺はバスケだから足引っ張んないようにスラムダンクでも読もうかな


31754dfb.jpg

ゴリかっけぇなおい
わたしはゴリになりたい

ブログデザイン

これからブログのデザインも改造していくのでよろしく!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。